絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSP持って街にでかけよう!

もしかして、PSPってめっちゃ高性能なんちゃう?と思うこの頃です。

るかちゃんへ
おうちにWiFi(無線LAN)が無くても、PSPでインターネット接続
出来るんですよ。
PSP握って、関西ならば古本市場あたりが狙い目。→PSPスポット
まずは、ともかくファームウエアのアップデートしてくださいな。
起動画面に戻って、「設定」の中にあるので最新に更新。
わからんでも、お店の人に聞けるのでらくちんです。
ソニー提供のネットラジオも聞けるようになります。
MUSiCFANTASY TACTICSの方は、難しいかもしれない。調べ中。

インターネット接続に成功したら、フリースポット狙うと行動範囲増えて
無料で遊べます。
ただしPSPでの文字入力は面倒くさいです(;;)どれくらいかちゅーと
なめとんのか!われー!レベルです。携帯の方が楽や。
harunaさんエライよ。
#なんか開発中くさい。なまはんかPDAよかいいかもしれない。
ガジェットの王道だね。DSとは違う進化をとげてほしい。

----
そんなん近所にないねん。ならば。100均でUSB変換コードで
おうちのパソとつないでください。簡単です↓下の方に説明あります。
ただしネットには繋がりません。動画のコピーとかデータのバックアップとか
出来ます。

----
これは私用のメモ。行動範囲ではホットスポットだな。とは思うが。
料金との兼ね合いで微妙なとこ。展示会ん時くらいだし。
マクドナルドもルノアールも使わないし。ライブドアでは神奈川無いに等しい。
都内で出るのが多くなるなら、カバー範囲で考えたいところです。

| Game machine | 11:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひょー!ありがとうございます!
なるほど、Web閲覧などはこうしないとできなかったんですね…(知らんかったんかい
近くのPSPスポット探して出歩いてみます。
またわからない事出てきたら、質問しにきまs…(オイ

| るか | 2008/05/16 22:58 | URL | ≫ EDIT

旧雑記でPSP文字入力の話をしたんだっけかと、うろ覚えですが…;
回線不調に苦しみつつPSPでネットしてた時期がありました(笑)
某様とチャットをしたときは、親指が死にかけましたよ…!!

そしてFlashですが、ちゃっかり貰ってます;
制作お疲れさまでした!ひとまずの完成、おめでとうございます!

| haruna | 2008/05/16 23:23 | URL | ≫ EDIT

おはよーさんです。
もう昼ご飯準備にかからねばならない(なんで?

>るかちゃん
なんぼでも聞いておくんなまし。結構いろいろ使えるので
PSPを鞄にぶちこんだまま、どこへ行くにも連れてくです。

>harunaぽん
ブログにPSPで書き込んでるってのがあったよ。
それだけでも凄い!のにチャットもやったんですかい!!!

| NIWAKO | 2008/05/17 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/328-94dde744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

