絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームアーカイブスって

mirokuちゃんとこで、どーやったらPS3を買う気になるか?なる話で。

>>5 1タイトル1000円以内で全てのPSのゲームがダウンロードできPS3本体で遊べる

これ。一部もう出来てるみたいです。
しかもPSPとPS3で(ソフトによりけりみたいですが)だいたい600円くらいです。
出来てるみたいとゆうのは、PS3持ってる訳じゃないからDLの気軽さとか
簡単さと分りやすさとか。サッパリ┐(´-`)┌
やっぱりPSPだけじゃなくてPS3が無いとDL出来ないくさいちゅー
PS3ってクレジットカード決済しかねえんだよね。WiiみたいにiTunesカードっぽいの
購入して買い物じゃねえのよ。個人情報ぬっこられそうでいやあん。
ネット決済で信じてるのamazonだけですから。

「がんばれ森川君2号」できるのか!できるんだーー!うぉおおぉぉ
「キングスフィールド」PSPでやれるんか?うぉぉ??
ソニーのサイトわかんにくい。私がアホなだけか。分ってる前提で作ってやがるだろ。
オレは分ってない前提なんだよ!
情報ソースはこちら
あんがとさんです>クイストの井戸端

| Game machine | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれま

もうできたんすか!
そりゃPS3に失礼なことしたっす。しかも600円とは、やるなあ。
マイナーなゲームもできるんですかねぇ。

| miroku | 2007/08/05 20:09 | URL | ≫ EDIT

あづい一日だった

結構マイナーなゲームも出てるっぽいが
なんだか買える期間があるみたいで。
そこはマイナスやなぁー

| にわねえ | 2007/08/06 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/33-e727e676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

