絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありひろちゃんから貢ぎ物

子供は寝なさい

ぶはははh!!!素敵すぐる!
きっとトリカラさんとか、あっち方面のお達者倶楽部も大喜びでありましょう。
そこのアーヤん、みれ。

それにして、わしら子供時代は情報ソースが偏っておりまして。
随分えげつない刷り込みやったね。ネタ満載やん。

---
まだ小学生なる前は、かわいいもん。これから膨大な情報の海に晒され
親の予想遥かに越える、トンデモな事が待ち受けている子供達に。
今はまだ健やかに、注がれる愛情に疑いなくあれ。
世の中、ひでーことばっかじゃない。極まれにイイ事もある(苦笑
これからもずっと愛されている為に存在してる事を忘れないでいてくれ。
と、小さい緑の服のウサギさんに思う・・・・
お嬢様に元のネタを説明してもわからんて。あと10年経過してマニアに
育った頃に知るねん。いい時限爆弾だな(間違

----
以下拍手ぱちぱちありがとです。

>火狐人柱さま
おつかれさまです。IE7くさくなったと!ちょっといやぁーん。
あのラジオ体操(笑)の男の子もちょっとだけ滑るんで、楽しんでいただける
と嬉しい。

>うみもりおっかさん
買えー買えー(人-@←念じ中!じゃないや。ちょっと複雑な仕込み
覚え中なので、時間かかってますが。のんびりスローライフ(どうぶつの森?
まったりお待ち下さいまし。

| 寝言memo | 19:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっち方面ていうから
18禁な話題かとオモタヨ(;´Д`)
ステキ過ぎて涙出そうになりました。
人工えらは「ナチュン」の人工鰓肺ですね。
1日の終わりに良いもの見ました♪

| トリカラ | 2008/05/23 01:46 | URL | ≫ EDIT

懐かしさよりも笑いだわ

ねぇさん、おはよう♪
これってさ、学校の図書館とかで見たような気が・・
今どきのお子たちには戯れ言だけど、
当時のお子たち(特に男子)にはたまらんもの。
>あと30年もすれば1人360万円で月旅行・・・・
もうあれから30年以上経ってるんですけど・・・
飛行機でさえダメな私が、ロケットに乗って宇宙へ行こうとは
思いませんけど、いったい360万円って価格設定はどこから?

| アーヤ | 2008/05/23 09:23 | URL | ≫ EDIT

>トリカラさん
勝手に同年代とふんでます。ふふふふ。ツボ押せて幸福。
ナチュンは知らなかった。面白そうです。
人工でなくて進化の一部でネオフィリアとかふってくれたら
えがったのにな←実はすごく好き。

>アーヤん
私は男の子にまじって、こーゆーのに、どっぷりだったの。
SF系ですよ。ヲタの王道。
科学の進化が思ったようにすすまないのと一緒で
貨幣価値も変化するってのが、子供には理解出来んだろと?
全般的に、やっつけくさいとこが大笑いですよ。

| NIWAKO | 2008/05/23 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/335-2800af5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

