絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事とか

納品終わって、ぽてーっと。うつらうつらで叩き起こされましてよ。
帰宅は静かにやってくれ。
開口一番「なんか食べるものないの?」
愚問ですな。うちはストックなぞぜってーしねえ。毎日食料危機です。
あったら食うからな。

----
拍手お礼。ぱちぱち。

>籾殻さん
あ。TA2も売れて欲しいです(笑 フリメルダさんの為に。
最近、スパム多いですよね。日本語数字で打つのとか入れるじゃだめ?

>るかちゃん
がんばらない!しんどくなってきたら何もいい考えは出ないよ。
楽しみではなく苦行なら、いったんやらない!ってのも大事。
すると、自分のしたい事がわかるから。

>内緒話の方
思いっきり身内の話だった。あっちに打ち込みなおしてくるよ。
別件と誤解されかねないなー。と。寝床で読み返して。

----
>クランリーダー
「チョコボ士○黒」ってのが気になるんですが。身に覚えある?

----
>うみもりさん
ひそひ草の草稿見て。うわーん。本気ですか。本気で考え中ですか。
事態が沈静化するまで、きっと冷静な話し合いにならないと思ってます。
意見も、具体的案も述べられない。今はまだいわゆる祭り状態だと。

もし今後汎用スレをナッツに置くとしたら、現状のユニットが全部は帰って
こない。
静かになるのは統制が取れた訳ではなく。参加者が減るから。
それが目的なんかと、斜めに見る腹黒な俺様。
うっすら考えてどん底に落ちてみた。以下失敗の考え(↓折りたたみ
----


ナッツだけになるにしろ、外と連携するにしろ
かなりの労力を必要とするデータベースなシステムが欲しくなると思います。


な→戦士斡旋所(1汎用キャラごとの設定。派遣されたクエストの経験。
な→クエスト結果報告+感想(作品。ここと斡旋所はセットで一般に読んでもらう。
な→クエスト張り紙(募集かけるところ。
外→酒場(制作の進行と雑談。絵板もここ
 もっと仕分けするなら、感想も別スレが欲しい。時系列も欲しい。
 検索出来るシステムも欲しい。
 クラン事の汎用データベースも欲しい。
       ・・・・全部外部 wiki しとけ。

酒場は「踊るチョコボ亭」でもなんでもいいんですが。
スレ主といいますか、ゲームマスターが必要です。壮大なゲーム構築かよ
ビジターの分かりやすさの為に、裏方人力と労力がが増量。ルール決めで辟易。

誰 が や る ね ん _○□=

実はなんとかしたかった、アズリューさんは行き倒れてるやん。

| 寝言memo | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

