絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山手~石川町~中華街

普段からだ動かさないからと、気合い入れ過ぎの散歩で、しとどに疲労中。
山手なんて初めて歩いた!てくてく。辿り着いたのは精密線画の巨匠の展示会。
見応えたっぷりの職人技でした。
行った先が秋葉じゃなくて良かったね。

おでかけ前に、リオレウスの顔が違うと相方からツッコミされ、
じゃーリオレウスの顔描いて!って頼んだのに紙と鉛筆渡さず、てめぇが
悔しさにまみれて(笑)攻略本開いて、イャンクックらくがき~
来週、リオレウスの顔を描いてね?
いゃんくっく

| 寝言memo | 19:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

