絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーラーのスカート

ひーらー

相方に頼まれて、はっぽーしゅの頭でIllustratorEPSは送ったけど、これは保険のGIF
ヒーラーのスカートのチェック柄
お使いになりたい方は、お好きにどーぞ。Photoshopで読み込んでRGBに変換
メニューバー「編集」→「パターンの定義」
これで、選択範囲の「塗りつぶし」でパターンを呼び出す事が出来ます。
色とか好きにやったって下さい。

相方の絵

リオレウスの装備描いてくれた。↑久々の相方の絵。変わらないねー
・・・ちゃうわ。リオレウスが欲しかったんじゃー
でも可愛いからもらったしたがきなんかする。
残りはご自分で塗るんだそうだ。出来あがったらかすめとって
PSP壁紙にするよん。
相方は伝説のちょー遅筆。やる気になる事が何よりも大切(←

| texture | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

