絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正位置

ホーリーウィンちょい文字入れ


>sagaくん
これのテキスト部分って読める?綴り欲しいなぁー
ストレートな電波ゆんゆん。
きれいに出来たら、誰かにあげちゃう。

---
>sagaくん ありがとーvv さすがなのよぅ その画像知らなかったわ。
追記
黒いライン(このパス沿って文字列が流し込まれる)の部分が
やっぱしわからんのよ。
ラテン語ねえ。せめて仏語ぐらいにしといてくれ。
めんどくさいからでっちあげ聖書の文字列賞味期限切れとか
流し込んでしまおうかしら。んで読み取れないように潰そうかな。

| FFT-A/FFTA-2 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

