絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターハンターPSP用壁紙

やっぱりなんだか物足りなくて修正しちまいました↓
だめだし


相方がキャラを塗りまで仕上げてくれました(喜
早速二人羽織で、うきうき♪デザイン加工いれました。モンハン、ヒーラー装備です。
ユニオンジャック風味のラインはPSPアイコンの文字列に合わせてあるはずー
まだ確認してないけど。
キリン装備のデザイン、まだ何も浮かばない。ちょっと待ってね>相方

アイコン位置のガイドライン。そのうちちゃんと作っちゃおう。
カスタムテーマへの野望もまだ、むつむつと。
Winndowsなんだよね。ほんと切ないわ。ブートキャンプとか言うなー
そこまで最新のまくではありません。(;;)

---
そいじゃ。いってきまーす>会社(なんと毎日、自由が丘通過しとるよ>sagaくん

| Wallpaper | 09:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

