絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調~左肩壊してしまった

夕焼け1


パソ前にいる時間減らせと接骨医に忠告されました。
正確には、椅子に座る時間減らせ!と。
いつも肩こりで腕は上がりにくいんですが、痛みと痺れはちょと怖い。
ラクガキ描きちゅうのあるんだけどなー・・・

GEO行って中古ゲーム眺めました。この後いろいろ新作買うし。
やる時間考えたら全く無理なんで「大神」はまた棚に戻す。
店出てから相方に
「FF12INTもう発売してるでしょ?買ったの?」いやまだ。え出てた?
本気に予約してる店に走ろうか思ったが閉店時間すぎてるし。
明日朝一??焦ったけど。発売は9日ですってば。
あーべっくらした。ゲーム自体は速攻始める気はないが、特典DVDが
猛烈見たいです。

まだまだ獅子戦争、サブの儲け話が残りまくりなんで終わらないし。
リングオブフェイトやり始めたら、それで一日のゲーム時間は
もう無いってば。

| 寝言memo | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/37-5cb4fc39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

