絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あそこにあげないので(修正と削除済み

モーグリシーフ
シーフモノクロ
モーグリ銃使い
銃使いモノクロ
色々と考えたのですが。当時固めたままのデータをあげてみました。
一応WindowsOSで自己解凍実行圧縮になってます。
私はMac使いなのでWindows環境に詳しく無いのです。


MacOS側からWindowsに持ち込むと、必ず「不可視ファイル」と「RSRCリソース
ファイル」がくっていて持ち込まれます。これは捨ててよいファイルです。
解凍したPSDファイルに問題ないです。
確認出来てるのはWindowsXP、PhotoshopCS2.コレ以外は分らない。
どなたかご確認いただけると、多少何か更に納得するのです。
よろしくお願い致します(ぺこり
IllustratorEPSは結局渡せなかったので、確認するまでもない。

データは印刷用解像度360dpiです。お使いになられたい方はどーぞ。
著作権は放棄致しませんが、使用許諾します(にっこり
著作権者表記は必要としません。著作権人格権も放棄しませんが縮小拡大や
レイアウトに文句はいいません。お好きに加工してくださいませ。
ただし、どちらに使ったかだけご報告いただけると感謝です。
1週間程度置いて、データ削除します。

どこに使ったか、そんな報告も無かった。あそこでは。
ギャリースレで指摘されるまで使われた事も知らなかった。

---
起きて来て、読んで、結局、こんなもの書いた。発端はこれ。
私が何をどう思ったか、書かないでもきっと分る人には分る。
そして想像通りになった・・・としか言い様が無い。orz

---
同じイヴァリースに繋がる、遠くの見えぬ方々へ
私に気遣ってくれてありがとです。
お願いがあるのです。どうか、黄色い鳥さんを誤解しないで。
あまり書けないのですが、彼は自分の心殺して頑張り過ぎてる。

---
私信
>ぐれちゃん
冷たい中国茶飲みたい。夏忙しいんだっけ。

>ありひろちゃん
げんこで忙しい?白レバリベンジしたい。


---
以下拍手お礼。ぱちぱち。


コメントありがとです。励まされたり脅されたり感謝です。

7/4 12:46の方へ
お気遣いありがとです。
私も同じ意見です。どこで出すかの問題で気持ちをとどめたいところです。

13:04~の方へ
あなたにもよく読んで?と返したい。私が何を書かなかったかを。
私の信用?価値?誰が貶め誰が落としたのでしょう?
どこで、フェザーブーツの遊びをするのか。悩ましいです。

19:13~の方へ
あの場での騒ぎにたいしての回りの反応にあまり罪はないです。賢くは無いですが
問題はそこじゃない。あなたが気に病むことじゃないのですよ。

7/5 0:25~の方へ
あっちの身内?「言質」って使いましたよね。

7/7 9:20の方へ
「突然」にはならないようにします。なるべく。

14:15の方へ
身内ならば止める立場であろうに?私がどれだけ悲しんだか伝えるがよい。
どうして欲しいか、普通に頼め。腹の探り合いごっこは辟易する。
同じ相手を大事に思うのであれば、次はやり方を変えてくれ。

7/8 13:09人柱の方へ
そんなこと分ってます。無理だーーっていってるのにききやしない。
はいはい。通勤だけで、どっぷり疲れているよ。

7/9 2:50の方へ
おつかれさんです。疲れたよ。パトラッシュ

22:41の方へ
ありがとです。問題は自己解凍exeなのかどうかも知りたかったのです。
お手間取らせて申し訳ないです。


| 寝言memo | 07:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

