絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例の件で

拍手とコメントでの皆様のご協力感謝です。ありがとうございます。
下の該当記事からリンク外しました。

開かないって結果はでませんでした。
「自己解凍型の圧縮が規格外」だったようです(?)
届け先も開けて使っていたのだから。こんな事で私は何を納得したいのか。
何故ツッコまれたのか理由が今でも謎です。
思い当たる部分探ると・・・(トオイメ

あまりに何がかけ離れているので、同じ国の言葉を使いながらも
やはり接点が見えません。

一部まかーの友人へ
MacOSはexeファイル実行しないって(笑


>1番目と5番目の内緒話の方へ
貴重なご意見賜り感謝しております。
お怒りのままに書き込まれた言葉、しかと読ませていただきました。

やり方が違っても目指すものが違っても友人である事を諦めません。
仲間内に溝が出来てるかのような状態に、憂いてますが。
だからといって積極的ではないです。何故なら私はまだ標的だから。

蛇足についてのお返事はNO
私の友人達は、あなたが思うよりもずっと賢いです。

----
>もうひとりの内緒話の方へ
ええと。あなたとは喧嘩した覚えが無いです。
貴重な情報はありがたいですが、ご自身の身を危険に晒すのは
やめてくださいまし。
それを求めての上記書き込みではないです。
私が求めたものは得られました。満足しております。

それから、あなたが思うような心の傷は負うてません。
ご心配なくです。

追記-9番目の分
あっちでも喧嘩じゃないです(苦笑
世の中どうにもならない事もあるです。
書き方がうまくなかったのは認めますが、書きようもなかった
と言いますか。
これ以上はどうか見逃して下さいね。
でないとちょっと色々考えてしまうので。

カードのデザインって?
ちょっと手直しは、すげー先になるやも知れません。

| 寝言memo | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

