絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更なのですが



あんまり動いてないのに演出がうまい。
すごく参考になるのです(勿論あれのそれのチャージだね。
ツインテは可愛いのぅー

---
じゅうなんねんぶりかのツウキンとか、生活ががらっと変わって
体ぼろぼろです。
あんまり寝るので、相方にしばらく趣味は禁止令出されたりして;;
しかもこんな時に限って、あれやらこれやら問合せありまして
もう、おなかいぱーい。
然し、社長から貰ったAfter Effectsが、わくわくさせる。困りもんです。
で、ででも、これ、バージョン古い。自分でバージョンあげたらフツーに
購入とかわらないのでは?とは言い出せなかった(笑


日記エントリーは、意味不明に予約投稿したりしてます。
家にはおらんので携帯への連絡推奨です>関係者

| 初音ミク | 05:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

