絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜃気楼の話

結局は、光の屈折で見えるもの。
現実にそこには存在しない。
この暑さで頭がふやけて見えるとかじゃないです。
蜃気楼はかなりハッキリ見えるものらしく、それが現実なのかどうなのかを
確認するにはしゃがんで、自らの視線位置を変えばよいそうですよ。

見えるだけが真実じゃないって事。
無責任な匿名と友人とどちらを信じるのか、考えるまでも無い。
闘士
あかん。寝不足。体温上昇してるし。鎮痛剤で胃痛で弁当つくれねえ(え?
ぜんぜん描き込み足りないわな。
---
スカイ・クロラ見たいなぁ。相方は見たがらないけど。

DS-10は攻略出来てないけど。楽譜買い物したらなにか開眼するかな。
ガレバンの先生を社内で発見!うふふf
JamPack握って根掘り葉掘り聞き倒す!(かなり迷惑
そんなカイシャは、お盆休みなんか無さげです。みんなわーかふぉりっく♪
それから、お酒強過ぎー!歓迎会とかもう新鮮でたまらなかった新人さんです。

| 寝言memo | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

