絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

印象的なアニメPVが見たい

あれこれ掘り回るニコ動とつべ。
80年代ロボアニメがカコイイねーの流れです。
向こうでは書かれなかったけど、私の一押しはやっぱりボトムズ。むせてね。


否。ロボットアニメじゃなくてさ。ゲームのOPひっぱろうよ。
ロディに会いに大好きだったWA探しました。初代のがない。リメーク酷過ぎ。
いまや5まで出てるとは知りもせなんだ!砂漠じゃなくて荒野だし。
あの頃、この泣くギターと口笛をPS暴走させるまで聴きましてよ。
マッドハウスなん?昔の?見つけたら昔のは昔な絵で記憶補完激しかった。
【ニコニコ動画】【WAAF】 WILD ARMS Alter code:F - ワイルドアームズAF OP

はぐっているうちに見つけるのはやっぱりFFかよ。
ビビかわいいね。やってないけどって言うと「ほいよ!」と相方に手渡されました。
いきなりエンディング見てから始めるってどうなの?
スティルツキンは、モーグリ界隈のスナフキン。FFCCが初出じゃなかったのね。
どっかの猫科さんに似てると思ったのは内緒。


職場はJ_WAVE流しっぱ。これが耳に残って、探したらテイルズだったよ。
【ニコニコ動画】テイルズMAD【鐘を鳴らして】

---
ところで、KAITOにぃさんより、コッペパン腹がよじれる(爆笑

---
もうシャワーして行かなくちゃ。今日もいざゆかん我が戦場職場へ。

| 寝言memo | 08:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

