絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ顔を描くのがしんどい

闘士
だから後ろ姿になる。

蜃気楼だけ動きとかいいな。とか思ったのに・・
エンベローブ持ち込む前のデータ残していない潔い自分に乙。orz
したがきも、もう思い入れなくなって捨てる捨てる。
夏になにか?え?家に居ないので無理。体力も限界突破で寝まくってます。
もう別のコミュニティに居ます。そっち用のでいっぱいいっぱい。
それでもイヴァリースを愛してるは変わらず。時々忸怩たる未練がましさが
虚ろに浮かぶ。

---
FF9
某絵師さんからビビの絵見せてもらって、ぐわーーと盛り上がって。
Lv2から一気にLv11まで進みました。2時間くらい?
攻略は見てないです。テンポよく進みますがフィールドの音楽が眠気を誘う。
わたしがぁしのうとも~きみがいきているかぎり~♪歌いながら寝る。すげー寝る。

---
FFTAシリーズプチオンリー【仲間募集クポ】
2009年6月21日(日)COMICCITY大阪75内にて開催!の情報が来ました!!

詳細はサイト公開を待ってね。その時にはきっちりリンクします。
私も熱烈に応援します。モグいっぱいひっさげて!←わくわく
な、なるべく行きたい。←ちょっと弱気 そんな先の予定組んだ事なし。

---
DS-10の完全攻略な本が出る?出た?
攻略とかきくと燃えるばかです。
更に勢いでFFシリーズのピアノ楽譜買ってしまったけど、ソフトウェア鍵盤に
どうやって串団子な音符を、マウスクリックで打ち込めゆーのねん?と
腐ってましたが。
もうちょっとがんばりたい!と夢だけは、いつも壮大なのでした。
Melodies of Lifeもはいっちょるよ。それよりエルトの里が好きだよ。

---
>ユレー川の汎用バンガさん
「いつか」を待っているだけなので拒否ではないのです。
それはあなたにも。

---
今夜も花サボテン抱いて寝る。ぼーーーっzzz

| FFT-A/FFTA-2 | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

