絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよーです。

下の絵、もう終わりしようか思ったのに描き込みの足りなさに泣ける。
もうちょっといじろう。
時間あけて描くと、あらが見えて更に時間かかってしゃーないです。
とほほ。

花サボテン動かしたいとか、持続しない気持ち。
悔しいのでプロフィールの絵、サボに戻しました。
動き研究の為に、ネブラ川近くまで出張したよ←FF12

てなことしてられない。
渋り腹抱えて出勤します。毎朝、下す腹と出勤時間とメールの返答で格闘。
そんないい加減な返事なんか!わかったよ。調べて*10の請求書かいてやる!>客

ってとこでカイシャいてきます。遅刻で。
夏休みほしかったーーー!(魂の叫び

あああ。文章が破綻してる。直し多くてすまんー

---
>ぐれちゃん
結局3日め行ってるんやん(笑
うんうん、縁は螺旋のように巡り会いを繰り返す感じかなー
あっちのそれ。繋ぐ繋がないは良しとして。
検索大変だからお気に入りにするので、とっとと連絡下さい(相変わらずの横柄さ
ひとつひとつが大事で、また繋がって行くです。
基本の好きな事は変わらないって。絵師はずっと絵師だし。
今は描けなくても、また描くのを知ってるもの。それは私も同じ。

あーなんか深く無いよーな深い友達もいるし?みたいな事を相方に言われた。
そりゃ皆、同じだけの力量で付き合わないよ。
でもね、好きって量的な問題じゃないよね。

スコーンと紅茶は秋によろしく。

じゃ。納品すんだのでカイシャいくます。ほんま勤勉やわ(自己満足中
くそー朝飯くえなかったー

| FFT-A/FFTA-2 | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

