絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

figmaミク

まだ正式発表じゃないのにイエローサブマリンへ覗きにゆきました。
1体は、いえリンとかレンとかも物欲がわく。だからまだだって。
そしてゲームものコーナーでナナキことレッド13に迷う。買うか買わないのか
悩みながらの3ヶ月。今回も棚に戻す(え?
てぶらで帰るのが悔しくて、チョコボ絵本シリーズのスイング2箱買う。
一発でクロマ出す、引きの良さに喜び隠せず。
いそいそとUSBフラッシュメモリへくっつけてもらう。これは量産型ビビなんだ。
#公式ショップ見たのだけどFF9のグッズ少な過ぎ。ビビ不遇過ぎます。

えー出てきました!無くしたと思ってたUSBメモリ!!たばこ出す際に鞄から
落ちていたらしく、机の下から発見です。涙ちょちょぎれる程喜んだ!!
でも作業はまったく捗らず↑デザートローズ仕上げちゃった。
描いてる間、なんだか貝塚の化石描いてるような・・・微妙。←小学校の化石
発掘授業思い出したりして。

---
体ガタついてるらしく起きている時間すごく少ないです。
見たかったwowowの映画「パヒューム」とか「300」も半端で寝て内容がサッパリ
小汚いガキが倒れたなーとか
筋肉パンツ、マントのおっさんは暑苦しいなーとか
もうそっから記憶なし。orz
浮腫みちょっと長期戦なんで別の薬もらおうと思うです。熱はそれほどでもない
旅行前に倒れてなるもんかー!

| Hobby + Toy | 08:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ナナキ
勝手に数字増やしちゃいけません!><
13ですよ、ねえさん
サーティとサーティーン、似てますけどねw

| saga | 2008/08/25 18:46 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ。ほんとだ。
速攻直した(笑

| NIWAKO | 2008/08/25 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

