絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぃた>フーテンのモーグリ

フーテンのモグ

真面目な話が持続出来ないなぁ。雑談はおもちゃ箱ひっくり返したように
脈絡なく楽しい>某方

スティルツキン!イヴァリースにも彷徨って出て来てくれたら良かったのに。
スタンタードタイプのモーグリにはイマイチ萌えてません。かわいいけどね。

お話はちみちみと進行して、ビビの仲間の村に2度目に向かいます。ディスク3です。
半分は越えたと思う。アイテム集めしてない話追うだけなので、めっさ速いよ。

ほんと、DSとか、いやPSPでリメイクしてくれないかな>FF9
テレビの前で寝落ちは厳しい。
ボイスいらないです。アドホックでカードバトル入れてくれたら頑張って
集めて、ルールも理解したいと思います。どうかご検討くださいまし。

---
いったん寝たのに胃が痛くて目が覚めました。
昼休憩はとってないです。画面見ながら鼻におにぎり突っ込んで作業する。
「走るように仕事して逃げるように帰る」←自分掟
晩飯は、カイシャではとりません。かわりにおやつの煎餅を食べました。半端に。
あれ、あかんね。もうしない;;←胃は強い方だと思ってた。

| Games Feedback...? | 01:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぅ;

お煎餅はもたれますよねー
後から気持ち悪くなって来る><
お大事に!

| わたらー | 2008/08/28 06:29 | URL | ≫ EDIT

>わたらー
そーか!これが噂の芋たれ←なのか!!
なにか、つっこんでないと、それもそれで胃が痛くなるねえ
せんべ大好物なんだけど。
胃が痛くても、朝はカフェオレ飲まないと起きないわー
あかんやん(笑

| NIWAKO | 2008/08/28 09:11 | URL | ≫ EDIT

>9
4枚組なのに、Disc4に入ると行動範囲が狭まるのが…ね。
エンディングのムービーに容量食われすぎたせいってのはわかるんですけど、それで大部分の街に入れなかったり、整合性とるためにストーリー上で無闇に街を破壊して入れない理由にしたり、そういったのが残念でした。

そこらを改善できるならPSPでもDSでもかまいませんが、無理ならPS2でいいから完全版をw

| saga | 2008/08/28 21:27 | URL | ≫ EDIT

>sagaくん
おはよー!昨夜ウイユベール入った!晩ご飯食べながらぷれいでも
結構さくさく進む!けどレベル合ってないわ

エンディングは見てる!ありゃ容量くうだろうなあ。
きっと苦行のボス戦闘多段責めなんだろうと予測の4枚目。

ガーネットあんまり可愛くないので、リメイクの時にはどーか
もうちょっと可愛くもお願いしたいです。
エーコはそのままで。
新作のオールスター格闘ゲームでのジタンが、のむてつっぽく
なってて、ちょっと残念でふ。

| NIWAKO | 2008/08/29 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

