絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

We Are One

グリア

自分メモな汚いラクガキすまんです。
これくらいでもベジェにつれていくには丁寧なしたがき。
だいたい朝から、お友達がKelly Sweet なんか聴かせるからだ。
絵の具がとけゆくような黄昏色の空を背景に。
消しゴム、どこにいったのだろう。うーんうーん。

---
ちょっとづつ澱のようなものが剥がれ落ちて、静かな気持ちになってゆきます。
それにしても時間が無いのは相変わらず。時間は作るものなのだけど。
必然的に寝る時間削る事になって、寝ないと発熱しちまうんだよー;;

更なる追い打ち。来週は地獄だよ!チーフに通告され、どんよりです。

| FFT-A/FFTA-2 | 08:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラクガキとか!

とんでもねーですだ!
私なんかベジェで清書?ペン入れ?する時はもっとすんごいヒドイ有様です。
あと消しゴムは必要な時消えるものですねやっぱし。

なんか寝ないとほんとダメージ来ますよね。
まとまってゆっくりできる時間できるといいですね。

| miroku | 2008/09/04 01:27 | URL | ≫ EDIT

おはよー>みろくちゃん
見捨てないでいてくれて嬉しいよー
どたばたしてごめんね。

消しゴムはあきらめた。あたらしいの買ってやるー!
0.9のBのシャーペン芯も買わなくちゃ。

Wiiの森始まったら、がつがつ遊ぶぞーと思ってるので
発売は遅めでいいです。

| NIWAKO | 2008/09/04 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

