絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでも自作するってのが

日本のヲタの正しい姿らしいよ。

ジャガランダは植物の名前
。こっちにも貼っておくです。
ループ並べて調整するだけなんで、これを果たして作曲というのか?と
何度も自問するが。すべての道はFlashへ通じるのである。

中近東の音に飽きて、というか耳が腐って。頭リセットしてみました。
別のアニメに使うです。

---
中近東風味な曲はまたも失敗。ドラムの音は気に入ってるんだけど。
ぴんときてないので、しばらく放置。
それでもガレバンに少しづつ慣れてきたようです?
アイリッシュなリコーダの旋律とかも可愛くて耳に心地いい。そゆのも楽しいかも。
アンデス風味なエルコンドルパサ彷彿?なのあったりして、JamPackワールド
満足なお買い物です。もっと早くに買っておけb(ry

---
某イベントが激しく近づいているので、トロイメライはしばしお休み。
絵があってFlashに持ち込むだけのものあるので、ついいじりたくなるけど。
優先順位あるから、

| GarageBand | 12:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

