絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンとかレンとか

騒いでる場合だーー!
トリノホシくそげな臭いいっぱいするけど。(こらこら
初回特典に目が眩んでます。トリカラさん情報かんしゃー!!
明日、早目に出勤して街で買い物か?おっおー?
カイシャ近所にゲーム屋がなーい。自由が丘にならある?ああ、帰りに店なんか
どこも開いてないよ。仕事途中で抜けて渋谷か?
ふおおお。水曜日に早退お願いしてるから、それちょとやばい。うう。

ミクの誕生日おめでとです。
カイトにーさんのタオルマフラー買いました。
どう使ったらいいのかわからんです。とほほ。

figmaミクったらアマゾンで売り切れてたわよーー!ぽちできて良かった!

----
追記。
トリカラさんに教わった公式サイト
い、いけてる。すごくいけてる。
明日こそソフト買いに行けたらいいなー;;

---
なまちゅー好物

と、早退してまで受けたFlash授業は銀座でした。師父にムービークリップせーと
叱られつつ、奢りで飲む生ちゅーの旨さよ。
破壊的狂乱スケジュールとどう戦うのか。ともかく寝る時間が一番ほしー

---
アマゾンの伝票!くっそー荷物届いてるのに家にいないから受け取れるのは
土曜だーー!
ブラックサッドのデッサン集!!!DS10の攻略本。ふおおお。
figmaミクいつ届くー?

| 初音ミク | 00:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

SFな世界で擬似「グース」体験!
トリカラ的には鼻血もんです。
たとえ目が4つある異形の鳥でもかまいませんv
ただし最後までクリアできる自信はないですが…
ひもじくて腹壊して死にそうです(=▽=;)

ニコ動に上手なひとのプレイ動画が
いっぱいアップされてますので
よろしければどぞ。

| トリカラ | 2008/09/02 02:56 | URL | ≫ EDIT

>トリカラさん
いいねーいいねー グースが出来るなら。
とりあえず積んでおくになりそうだけど。
買いに行く気まんまんです。

| NIWAKO | 2008/09/02 08:34 | URL | ≫ EDIT

リンレンの発表はやいッスね。
というか受付も始まったようです。
あと次号のフィギュア王は蓄光のオリゼーとセレビシエのソフビがつくとかなんとか。

| LIQ-YA | 2008/09/03 00:23 | URL | ≫ EDIT

>利休屋さん
あんがとー!セレビシエの為に買うわ!
うわーさっき帰って来ました。即konozamaへ突入したけど
レン(♂)が売り切れておった!ちょーショック。
悔しさにまみれながらもリン(♀)はぽちしたのでした。
みんなから情報無かったら、指加えて泣くとこだったよ。

| NIWAKO | 2008/09/03 00:39 | URL | ≫ EDIT

鳥フェチな私はゲームの方にうずうずしています。
鳥ゲーなんてした日には、現実世界に戻って来れなさそうだわ…なんて素敵な世界~ 
でも難しそうだしi-202

| わたらー | 2008/09/03 05:44 | URL | ≫ EDIT

おはよー>わたらー
エースコンバットでもハマったら帰ってこないと思うけど。
海の中のもハマると思うのだけど?
ゲームとしていい意味でバーチャル体験だもの。
うう、どっぶり遊べる時間ほしーなー

| NIWAKO | 2008/09/03 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

