絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森の呼び声

ちらちらと内容も見えてきてるみたい

と、たまにはゲームblogらしくゲーム話題もしたりする。
年末の予定とからしいけど「街にいこうよ!どうぶつの森」
さぁて予定通りに出るのかしら。年末は、■eのでしであもあるし。
クロノトリガーでもたついてたら出遅れそうな予感。

森の通信ですが、こっちはイヴァリースにごってごってに偏り過ぎてるので
ライブドアの方復活させるかなーとか思ってます。森のリンク残してるし。
みんなー2年ぶり?がまがえる村に帰るよー!一緒に遊ぼーね。

こんどの服は前後ろに袖までドット打ちだよー!職人がこぞって燃え上がるはず。
地面のデザイン、無くさないで欲しいなぁ。
E3の動画、ピータンしかでとらん。私の嫁フルメタルはどこ?!!
たぬきち、またぼろ店舗からですか。
そして何故かもうwikiがやたら詳しい件について。
にわねえはガチャピン顔引き継ぎます。

それまでに、ちょっとお仕事スタイルがうまく立ち回れるようになってれば
いいのだけど。だけど。だけど。orz

おい森・・・時計戻したら間違いなく部屋の中はゴキブリだらけ。
今から退治の練習をおすすめする>どーぞ

| 寝言memo | 22:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよ・・

ねーさん。。ワクワクしてる?
DSデータの移し替え?も出来るみたいで・・収集の楽しみは無いのかな?とか、
街に行こうよ・・ってことは、どうぶつさんとの交流じゃなくて
リアル交流?とか・・・まだ謎だらけσ( ̄。 ̄;;;
wiiでチャットはめんどーそう・・音声っていう情報も有るけど・・
まだ、買うか決めてないよσ(^◇^;)
発売って、年末だっけか?
受験生のいる我が家・・遊べるだろうか^▽^;
旦那帰還しちゃったから・・
DSみたいにwiiじゃ~夜な夜な遊ぶなんて出来そうもないな。。(´д⊂グスン

| みゅー | 2008/09/06 15:49 | URL | ≫ EDIT

>みゅーさん
結構楽しみにしてるけど、あんまり遊ぶ時間出来ないと思う。
引き継ぎあるなら、がつがつアイテム集めしないし。
のんびり時間あわせして遊ぼうか。

| NIWAKO | 2008/09/06 17:14 | URL | ≫ EDIT

まぜて~

今まで一緒に遊んでいた娘にも「もうゲームはしない」宣言を
されてしまったし、私も以前みたいにのめり込めないと思う…
でもやっぱり楽しみですi-179
DS版は途中で投げてしまってアイテムもそんなに集まっていないんだった~頑張ろうっと。
嫁メタル、いるといいねi-175

| わたらー | 2008/09/06 23:32 | URL | ≫ EDIT

>わたらー
もちろん!まったりオトナ全開であそびましょー
アイテムコンプデータで行くと思うので、交換できるものは
いくらでも出すわよ!
きっとみんなも全力で押し付けに来るわ(笑
ともかく、新しい家具!
そしてフランクリンの復活!!

| NIWAKO | 2008/09/07 00:24 | URL | ≫ EDIT

うれしいよぉ~☆

ねぇさん、おはよぅ~♪
元気だったですか?お久しぶりだものね。
森はうれしぃ~、年末だろーと、受験生ず居ようと
ぅんな事は関係ない、私は遊ぶ!
楽しみですよねまた遊んでおくれ♪

| アーヤ | 2008/09/07 08:40 | URL | ≫ EDIT

>アーヤん
森に帰ろう!年末は多分また土壇場に大崎での展示会がありそう
だけど。あそぶよー!!
ちょっと展示会は減らし気味。
ゲームもしないと、私じゃないのだ。
またよろしくねー

| NIWAKO | 2008/09/07 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

