絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の話

買い物に出かけたのは、文房具屋で0.9シャーペン芯とか袋とか購入するため。
うかうかと行く途中のゲーセン罠にハマったのでした。
りおれうすプライズ
どーしてこーも、キャッチャーに弱いんだー;;
リオレウスひいたぞー!イャンクックでなかったぞー!
二人で2000円もつっこんだぞー。ばかー;
リオレウス組み立て時にとげとげが、毛蟹か花咲蟹なみに痛かった件に付いて。
まだ1万円の稼働リオレウス購入諦めてないからな!

イャンクック・・かわいい。デフォルメキャラにしたい。

そして、消しゴムと封筒買うの忘れていた;;

前回0-157しか取れなかった巨大菌ぐるみ。今回はセレビシエに再挑戦しましたが
玉砕しました。ヨグルティが微笑んでました。ちぇーー!(懲りてない
いやぁーゲーセン悪魔の誘惑や。

| 寝言memo | 23:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/09/21 15:03 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

