絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時々そうゆうコトして

ユーザー忘れてないよ!みたいな・・・orz>凶悪過ぎる某ソフト会社
NOUTENのメルマガはスパム落ちしてて気がつかなかった。
どーせならログストーカー五作のフィギュアとか作れよ。唯一の可愛いキャラ(違)
なんだし。足下にガラスの小瓶とイービルリングくっつけてな。

他のフロムのゲームやらないから。ポイントなんかないよ;;

そこまで月光剣が恋しいなら自作?と何度も思うのだけど
透明レジンめっさ失敗のトラウマで。←煙ふいた。
否!グッズなんかどーでもいいんだ!また暗く湿っただだっ広く寂しいメラナットに
帰る日も夢見つつ。

---
腹壊して出勤遅らせているのでした。やばす。もう火曜日だよ!!
帰宅12時前で、そっから晩ご飯食べるからだ。食べないと痛い。食べると痛い。
腹は減る。食べたいもんは無い。食べないと眠れない。食べたら眠いけど
寝付けない。無限地獄か(ぉ?
裏家業途中で行ってきますしましょ。今夜はカイシャから早く帰れますように。

---
ゆかた
本物の浴衣は洗濯して片付け作業にはいっとるがな。
アーシェの婚礼衣装はめっさ似合わなかった;;

| 寝言memo | 11:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

