絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまで、いってきます。

いんこ1
勉強会が終わった後も、少し滞在時間延長して、やっぱり動きが見たい。
寝てるこのこの近くでマンタ撮ってました。ビデオで。
変換しないとあげられないや。そっちはおいおいです。
泳ぐ姿が美しい。思わずでかい水槽見上げて口開けてました。

いんこ2
念願の鳥の楽園にも行きました。
飢えたインコどもは白い餌カップしか見てないんだけど。肩に手に乗っかられると
それだけで、きゅーん。ああ。騙されている~
オオハシさんも食欲のみで腕に乗るのですが、多少ご挨拶してくれて、きゅーん。
真っ黒な瞳を首ナナメにしながら見つめ合う(誤解
可愛い。かわいいよー!
オカメインコはどっかにぶっとんでいるらしく見つけられなかった。
鷹匠ショー2回も見た!ハクトウワシの子供はどっかの鷹と同じような茶色。

まだオトナじゃないから頭白く無いの。かっこよかった。//youtubeは公式のもの
大好きシロフクロウもガラスに張り付いて、ひかれながらもビデオに撮った。
夏場のショーには出演してくれないのだって。ちょー失敗;;
フクロウ腕に乗せてくれるよ(200円で)メンフクロウはイマイチの人気
美人なのに。ベンガルワシミミズクの方が列のびてる。
えーとフクロウ好きには大興奮のウツボです。ひゃーひゃー(思い出し浸り

おそるべし鳥の楽園。またきっと行く。

---
てなとこで、メールのお返事後回しにしてます。
無事帰ったよー!の報告でした。へこたれて昨夜は気絶でした。
カイシャから戻ったらお返事するので、ごめんね。

| 寝言memo | 09:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

と、鳥~~~!!

何てかわいいんだろうi-199と一人でキャーキャーしてます!
鳥の後頭部、たまらんです…
もうつぶれてしまったマリンタワーの鳥放し飼い園で、持っていたエサめがけて体に大量に止まられた事を思い出しましたi-237

| わたらー | 2008/09/17 13:09 | URL | ≫ EDIT

マリンタワー!!>わたらー
あそこにも放し飼いあったよね?!ね?
ええー?とか言われて自信無かったのよ。
クジャクバトが男前で、張り付いて嫌がられてました。

マリンタワーのリニューアルでまた鳥やってくれないかなー

写真はライブドアピクスにまとめようと思ってます。
へたくそなんだけど;;
動画も一緒にアップロードできるので、あげたらリンク
いれるねー

| NIWAKO | 2008/09/17 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

