絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボカロ、ヘビーローテ♪

クリスタルに見えないという、クレームにムキになってみました。
だいじょうぶです。エンディングが先に出来たりするもんなんです。
フレームのコピー覚えたから、この動きはちゃんと後々に活かす。

ビットマップ(じゃねえけど)の分解を覚える為にいじくりました。
こっちは容量のことは気にしていない。最終はPV仕様だから。



----
グリアかわいいよね。って相方が言うので攻略本渡しました。
ちょっと期待したり。ぜひFFTA2もやってくれ。
そんな私の手許には何故か世界樹が。いつやるんだよ;;
カエルの見る夢にとっかからねば間に合わないちゅーに。
白い紙に目を落としつつ。もうちょっと頭に寝かす。煮え煮え。
ともかく巻きスクリーンの軸は先に買え。10月まであとわずか。

----
業務連絡
女物のは2枚完成。明日発送です。男物は明日には刷れる←ピンクにしたるわっ
あっちのあれ、あああー早くしないと、ログが落ちてしまうーーと思いつつ
このお休みには全然かかれなかったよーーー!;;

----
ふらのメモ
スライドショーの為の覚え書き。スクリプトが難しくなければ・・・

| FLASH | 01:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/10/16 11:51 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

