絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DSの新機種

PSPも新機種になるんだけど、でしであと同梱で出るし。
どーかわるん?がイマイチなんです。こりゃー買い替え組は少なそう。
画質なぁもうじゅうぶんきれいよ。
マイクなぁ・・PSPでskypeするぅ~?今のでも出来るけど、まったく使った事無い。
試すには相手が必要よ;友だちが繋いでる時間に私が家おらんがな。
//ご愛用の赤PSPは過激に使用しているのでタイマー発動したら買い替え必須ですが。

某所にログインしたら友人が書いてました。
DSの新型情報を(笑
よっぽど魅力的じゃないか。じゃなくて、やっぱりマジコン対策だよね。
あの出回り方は異常だったもの。
こっちは物欲そそる。噂のダブルタッチスクリーンじゃないのか?
そんなにゲームしてないのに、買うのかよ?単にガジェット大好き魂が騒ぐ?

---
>PS2が瀕死の方へ
アレイズのかけかたサイトあります。
うちのは旧型なんですけど、見事復活して2年経過です。レーザーがへたるらしいよ。
相方に全部やってもらった訳ですが、えらいこと不機嫌で;;マシン自体の
出来がよろしくないらしく、最後にネジ締めながらねじきってました。
二度の復活は望めないけど、もうどうせ捨てるんじゃーになったら
お試し下さいませ。
ちなみにうちのはアレイズされましたが、相方のPS2はクリスタル
新型の薄いのなってます。テラウラヤマシス←覚えたて

---
となりの801ちゃん家族にすすめられて読みました。
まさにうちに居るそのままの生物だった。家でチャック全開し過ぎです;;
そして自分の腐成分の無さに。orz
やっとCPとかジャンルとか覚えたとこだし、BLすごく苦手;;
ネタが全部わかるとこが悲しいような微妙な。
801ちゃん系の本けっこう出てるのね。アマゾン発掘でカルチャーショック!
ふ、腐の友だちがいままで居なかったんだー!!まさかこんなとこに生息してるとは!

| Game machine | 13:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶり♪

ねぇさん、おはよう♪
書き込みはお久でございます。
で、Dsはいつ発売なのでしょう?
肝心の発売日が書いてないんだよーー@
そろそろ次を買わないと壊れるかも・・の私なので。
新しいのが出るなら、買い替えは待つとしよう。

| アーヤ | 2008/09/29 08:50 | URL | ≫ EDIT

ただいまー>アーヤん
うちのは壊さないよ。大事なFF3限定DSだから(笑
でも新しいのは欲しいのよ。
こまったもんだ。

| NIWAKO | 2008/09/29 22:07 | URL | ≫ EDIT

PS2のリンク先参考になりました!
うちのスケスケ機が瀕死状態に陥ったら
使わせて頂きます。

自分も腐成分欠落者ですー。
そっち方面の友人は居ますが
染まらないものは染まらないんだい。
寂しいような申し訳ないような
そうでもないような。

| トリカラ | 2008/09/30 01:27 | URL | ≫ EDIT

やっと帰宅。毎日お仕事がんばる(自己陶酔ちう)

>トリカラさん
スケスケいいなー。無駄にスケスケが好きです。
見えるんなら埃掃除もマメにするだろうか?

腐の語る不思議変換テンションに乗ってあげられなくて
申し訳ない気がする;;
BLはファンタジーって言われても。ファンタジーって;;
わかりたくないような・・・その気持ち分ります。

| NIWAKO | 2008/10/01 00:26 | URL | ≫ EDIT

おでかけPSPはらいとわんす

そーそー!!>トリカラさん
ルル山さんの放置してた録画、ひょっこりPSPに変換して
通勤電車でつづき見てます。
やっと14話消化。最終回だけ先にリアルで見てたので
話繋がらないって;;
いつナナリーの目が見るようになったじゃー!

| NIWAKO | 2008/10/01 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

