絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12星座ジョブシステム

オイヨイヨ1


どーなのよ!このライセンスボード!!直ぐ埋まってしまうじゃないかー!
しかも転職できねんだよねーー!!
ボードの中身なんか見ないでモンク選択したら技に「盗む」がないでやんの。
もう序盤以降オイヨイヨの出番無くなるの確実っぽいよ!
パンネロたんは黒魔確定です。黒魔は盗めるんだ!なぜだー!

久々のラバナスタ散策。周回プレイで心配なのはNPCとの会話フラグ。
話聞き回るの面倒くさくなって回収し忘れる。小さいお使いのお駄賃回収
し忘れた。ま、いっか。
勿論、モンブランにもちゃっかり挨拶クポ!モグは決断はやいクポ!
太陽石をクレセンントストーンにしてもらって無事にヴェインの演説聞いて
盗む技は無いが破魔石盗んでバルフレア、フランと再会果たしました。
宝物は今回意地悪無しらしいので、全部回収だ!
ねずみに蝙蝠舞うバルハイム地下水路、とっとこ行くよ!
あ、みんな英語喋ってやがりますよ。日本語音声も入れとけよ!オイヨイヨの声が
懐かしい(臭い靴下嗅ぐみたいに

---
インターナショナルu公式サイトで伊藤ディレクター↓の日記がはじまりました。
トライアルって、レックスはチュートリアルやろ!!と誰かツッコミたまえ。

| 寝言memo | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/42-2886251f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

