絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森とかDSiとか

どどーーっと情報がでましたね。
Wiiなんかこの半年起動してない気がする(笑

----
ありひろちゃんが持ってきた日本酒は、おねてぃだった。
おいしかった!
で、いまなにか残ってます。ふつかよいです。頭痛い(こらこら
わざわざごちゃついてる方向へ向かって物置いて撮影する相方のクオリティ;;
ばかー!部屋汚いのばれるじゃんかー
おねてぃ1
おねてぃ2

----
こっそり告知。
本日より浅草にて、恒例のデジポン始まります。
昨日は搬入でした。久々のみなさまと同窓会というより、文化祭の部活動発表みたい
期間は長めですし、浅草寺も近い。観光ついでに見に来てくれると喜びます。
会場入りは本日くらいしか確約できません。ごめんなさい。
ご連絡いただければ、なるべく会場入りしたいです。土日のみ対応ですけど。

| 寝言memo | 08:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰いたしております

どうもご無沙汰いたしております。
忘れられているかもしれませぬ。
変なカッコで夜な夜な密漁するましまぁです。
森の情報でましたね。
しかし今回は夫婦揃って密漁とはいかないみたいだ・・・。
しかも夫と同居なんて><;
とことん好みが違う夫婦で一つの村に一軒の家に同居なんて一体どうなってしまうのでせうね・・・・。
DSは2台買いましたがwii2台はさすがにムリっす。

| ましまぁ | 2008/10/05 16:10 | URL | ≫ EDIT

>ましまぁちゃん
忘れる訳ないよ!あんな奇抜なお部屋作る人は貴重(笑
また行き来しましょう。
そして、またのんびりじゃないガツガツしたスピード森ライフ
やるぜ!密猟三昧にアイテム三昧にドット職人三昧だー!
今なら、チンクルも分る!

旦那は締め出しておけ(こらこら

| NIWAKO | 2008/10/05 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

