絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あああーFlashしたいぃぃー

とゆーとこで、ただいまです。ふらやりたいやりたいやりたい。
お友達んとこでみたものに刺激受けたらしい。
単なる愚痴まきちらかし。作りかけの絵の続きしたら、ばんごはん食べ損なうなぁ
食べてからにしよう。カレー気分になったのにカレー粉がなーい。

プレゼント貰いました。誕生日どかーー!ときたみたいに嬉しいです。
ありがとう!ありがとう!
ひとつは机に飾ってます。上目遣いが可愛いノノを愛でてます。しゃーわせ。
↓写真追記(何気に、机まわり晒し。机片付けるのよりモニタ内の片付けが(ry
のの

本日届いたのは、噂の青本、ひよこ本。これでFFT通の濃度高まりました(笑
近所のBOOKOFFとか出先の本屋とか結構見ていたのですが手に入ってなかったのよ。
ありがとう!!今夜はこれ握ってうにゃうにゃしながら寝るのー

通勤電車でコードギアス!R2はやっとなんとか見終わった!
抜けていた1期の話を補完しつつ、頭から見始めてます。なんかルル山さんの声
耳に残るわ。
久々にアニメにハマってみたり?
世界樹、家族に強奪されました。ち。先に世界樹2買ってきましょうかね。
ギアス見終わったら(笑 世の流行はガンダムOOだってば。

---
流行のあれ。←わりと当たっているというか、読み返すと、すげイヤな奴だな。
密かに相性なんか見ちゃったりです。みんなのは楽しいよ(こらこら

| 寝言memo | 23:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

流行なのかー。

診断してみたら
斜め45度上の結果↓が…
http://blood-genome.com/d/102008/1072/107265244100/
こんな人格破綻者イヤだw
それでもにわねえさんとの相性は
わりと良いみたいです。
ふしぎ!

| トリカラ | 2008/10/07 02:57 | URL | ≫ EDIT

おはよー>トリカラさん
適当なとこがよく惹かれ合う94点 ぶははh!
今までの友だちの中で最高ーの結果です。うははっは

| NIWAKO | 2008/10/07 07:51 | URL | ≫ EDIT

相変わらず読みにくさ探しにくさ抜群のメディコムトイ
ルル山さんみっけて身悶えして値段見て意気消沈しますた。
合衆国日本は遠い(おもちゃ買う気かよ!
いや、あの自立でき無さげなポーズとか、手の表情とか
ぐふー

連絡待ちで鎮痛剤の効き目待ちなんで静かにねっとさーふする、カイシャにて

| 自分メモ | 2008/10/07 14:43 | URL | ≫ EDIT

http://blood-genome.com/d/102008/1098/109593751463/
だそうです。確かに自己注自己中です。
当たってますムキーヽ(`⌒´メ)ノはらたつ。
でもたのし。

| ましまぁ | 2008/10/09 09:13 | URL | ≫ EDIT

ほどよく距離をとって付き合うよ(爆笑>ましまぁちゃん
ちょー当たってる??
ましまぁちゃんのイメージが固定されました。うははh

| NIWAKO | 2008/10/09 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

