絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本屋で発見したけど

まっくら、奇妙にしずかまっくら、奇妙にしずか
(2008/07/12)
アイナール トゥルコウスキィ

商品詳細を見る
これ、アマゾンでぽちするの忘れてた。
シャーペンで3年?描いてる、ど根性絵本作家。
違うな。間違っているぞ!
シャーペンでここまで描くのはすごい。手持ちのゲンキンなくて買えなかった。

---
ぱなしの話が気になって、金曜日はアップルストアへ
Flashではなく行くのは久しぶり。
このわけわかんないくらい全力な同人誌が欲しい。
出来たら潜り込みたい(笑
土曜は病欠(涙
日曜は浅草にファイルと、ポケッターサイズの名刺を置きにいく。メソポタさんの
立体が強力にえげつなく増殖です。くやしー(笑
月曜は、横浜トリエンナーレへ散歩行ってきます。インスタレーションは苦手だが
何か見ないとエネルギー切れ起こすの。

| 寝言memo | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

