絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作業途中

マイちゃん
ロマンチックなレースあしらったのとか、アールついた出窓とか
いっぱい考えたけど。
今はもうきっと自由に好きなとこへ飛び回っているのじゃないかなぁと。
遠い故郷は、目も眩むような緑生い茂ってて、黄色い鳥さんはさぞ映えるだろう。

ってとこで途中です。
位置の調整とか、ガウスのぼかしとかまだかけてない。
もうちょっと、ぽってりとか、色がどう?とか
ご注文あればどーぞ>鳥のおっかさん

ええ加減な背景でごめん。マウスぷれいなんで、ストロークや筆タッチは
あきらめてくださいね。あ。Photoshopで似非は付けられるか?(汗
いや、そーゆーのじゃないから。

---
あれ?これって二次創作じゃないな(笑
フレームにつっこんで、明日デジポンに展示しちゃえ。
//またいじりたおしてしまった。Photoshop加工しすぎ?
マイちゃん3

フレームに入れたのは展示会終わり次第、送るからね。
もうちょっといじらせて。だんだん色さしながら哀しくなった。


さよならしかない時もある。太陽がきみの為に沈む・・・
って歌詞追うとイメージが別の絵になるな。

---
PSP用に更に位置修正。これでどーだ。我的満足。
ラスト
あとデスクトップ用ね。1280*800
ガウス無いのが気に入ってきた。それが私の好み?シャープなのが好き。
鳥のおっかさんの好みに合わせるよ?お返事まつ。

| Wallpaper | 18:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
出先で見て泣けてしまいました。
ありがとうございます……
また別便で連絡させて下さい。

| コモン | 2008/10/17 23:05 | URL | ≫ EDIT

もうちょっと、翼ほっほが良かったかなぁ。あの動作が好き。
出会った事が偶然で、その時から別れが必然。
いつも別れ際に詮無い事と飲み込むのだけど
せめて今は幸せでいてくれるようにと祈るです。
ひとりぽっちにしたくなくて、もう一羽いれてます。
向こうにお友達がいればいい。
・・・善神ファーラムの元でやすらかに。

なのに、BGMはリンキンなのか!

| NIWAKO | 2008/10/18 09:19 | URL | ≫ EDIT

メッセージきゃっち。
お出かけ前なんでこっちでちょっとだけ。
ああーそこ直すー!足と一緒に悩んだとこだ。
あとは帰ってからお返事するー

| NIWAKO | 2008/10/19 10:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
もう、なんと言って良いか……! ありがとうございます。
私の好みもシャープな方です。ああきれい。マイ良かったね。

あと、リンキンの新しい方はiTunesでダウンロードしました。
shadow of the days を聞いてますます泣けてしまいました。

| コモン@鳥母 | 2008/10/21 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

