絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私信>相方

ここです。テマさま資料

こんなんしかありません。
後はドットと想像力で補完。

ごめん。リンクまちがえた。修正済み。
さらにごめん。やっぱり持ってた!添付で送ったからどーぞ。

---
おやすみ前のリンキン祭り。明日も元気に聴きながら出勤だ!
PVはよろしくない。でもこの曲は好き。ふくざつ。

| 寝言memo | 20:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私信にごめんね。

ねぇさん、こんばんわ♪
お久しぶりです。
今日の夕方、スカイプに繋がってた?
おなか空いたとか何とか・・

| アーヤ | 2008/10/20 22:54 | URL | ≫ EDIT

久々につないだわ。夕方とか家にいないよ>アーヤん

| NIWAKO | 2008/10/21 00:16 | URL | ≫ EDIT

?ねぇさんじゃない?

ねぇさん、昨日は久々でした。
お勤め、通勤電車に揺られてますか?
ゲーム片手にご出勤?
それはそれで楽しいひと時?かも。
また遊んでね♪

| アーヤ | 2008/10/21 08:52 | URL | ≫ EDIT

昨日じゃなかったら、金曜日は確かすげー早く帰ったんで
間違えてソフト立ち上げたけど(隣がメーラーだから
アーヤんコメントしたかなー←うるおぼえ

では行ってきます^^;

昨夜と今朝、タイミングいいねー(笑

| NIWAKO | 2008/10/21 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

