絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書いてから家にいなくて

トランスフォーマーのDVDが見たくなるんだってば(いつも脈絡ない思考回路


家に居ない間に、すごい目まぐるしい展開でして。まだ読み切れてません。
長文読むのにすごく時間かかるんです;;
文庫本でログくれませんか?本読むのは早いんですけど。
横書きがきっとダメなんだ!そうゆうことにしておこう。

新着から読むと、結論が出ているような?
これで静かに暮らせるといいなあぁ。ほんとそれだけ願ってます。
あそこと、あっちと静かになったらリンクを開きます。
カイシャ生活であんまり回れてないけど、あちこちお邪魔するのも好き。
元気に飛び回りたいです。時間あんまりないんだけど(涙
RSSの未読が60になっていたよ;;
忙しい方があれこれしたくなるから、いいんだけど。体力が限界っぽい。
トリエンナーレ行く時間欲しいよー

---追記。
進んでるみたいだったけど。投げてきた。
はい。終わり。お疲れさま。胃がきりきり痛むのは空腹のせいよ。


>某ボカロ好き仲間
ネットでミクに歌わせられるようになる
んだって。触ってきた。

---
>もみー
ゆめまち観音の上映会はここ。今日ファミマで見つけられず玉砕した。
うちの家族も連れてゆく事になりそうです。
なんでチケット明日一緒に買う。もみーは、行き方を調べておいてくれ。
迷子大王なんよ;;わたし。お願いします。
これ、利休屋さんも楽しめそうなんだよねえぇぇ残念です。
DVD出たら押し付けよう。そうしよう。

| 寝言memo | 23:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミク‥!ミクもいいけどレン君がいいな~‥!!
胃のキリキリは空腹のせいだよー。私は満腹でもたれてますわ~。

| スティルツキン | 2008/10/29 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

