絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すげい頭痛いのに気づいた!

うまく出来ない時の言い訳か?

おハゲさまのお言葉

一緒に作る人とは戦いです。
どこをどれだけ認めるか!全部を愛する訳じゃない。ふふふ。
それが楽しいんだよ!性格とか人格とか品とかよりも能力やな。

さて、シンクロニシティ>ぐれちゃんの帰還!
二ヶ月前の誕生日おめでとうが書き込まれなかった。はてなの○○ーっ
生存が確認出来て凄く嬉しいので、近いうちにお茶飲むよ!

あっちの足跡に気づいた。よく見つけたね?>カエルくん
私から申請してもよいのかしら?でも本人じゃなかったどうなんだろ?


とかもにゃもにゃしつつ。もう寝た方がいい感じです。;;
スタートとストップのボタンASがまったく効かない。いみがわからんわ>flash

| 寝言memo | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

