絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンフェス~カメキューヴの夏

にわね

炎天下のワンフェス。暑さで血液沸騰するかと。
結局、相方の仕事は事務所を開ける申請が通らず忙しいのに無理矢理休みになり
一緒に行きました。よかったー!一人じゃなくて。

完売

だからディーラー名は「ノースベル」さんなんだって。全然覚えない。
自分メモ用に書き記す(すいません
昼というには遅い2時に到着、会場ほっつき歩いて辿り着いた時には、この文字。
カメキューヴはネットにサイトが無い。いつも情報枯渇。

カメキューブ

カメキューブはクリアキャストなので量産されません。いっぱい色が欲しくなる
この可愛らしさ・・・

かえる

カエルさんも完成度高いです。

ぶり

カメラ持参しなかったので今回も数少なく、ちょもっと携帯での撮影。
ブリアレオスがお手てふってくれました。また来年の冬にねー

お買い物したレポートは後日。

| Hobby + Toy | 10:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわなつかし

ブリアレオス……。デュナンとかファングは居なかったんですか?

| コモン本人 | 2007/08/13 22:30 | URL | ≫ EDIT

>コモンさん

ブリちゃんの頭を売ってるディーラーさんらしかった。
手前の卓には「ブリ頭」が3つ程鎮座。
陳列?コスプレ?って聞くと
「コスプレだよ」って左手の承認シール見せてくれたブリちゃんなのでした。
携帯で撮影お願いしたらカメラアイも全部光らせてくれたよん。

| にわねえ | 2007/08/13 23:28 | URL | ≫ EDIT

残念ながらデュナンの顔は売ってなかったので(笑
彼女は居なかったです。

| にわねえ | 2007/08/13 23:29 | URL | ≫ EDIT

え?

てことは、この写真は人間さんがブリの頭被ってるんですか?

| コモン | 2007/08/14 00:08 | URL | ≫ EDIT

そそ。

ちょっとライティング悪過ぎで
後ろと馴染むから明度いじってるけど。
合成なしのコスプレ写真だよん。

| にわねえ | 2007/08/14 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/44-103be01e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

