絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅーちゅーとれいんサボテン



5匹で、とか思っていたのですが。もう4匹でじゅうにぶんにうざったくて(笑
まぁ。サボテン達はまんぞくしてるっぽいので、かんにんしたってくださいませ。
思ってたような感じには、イマイチならなかったですよ。あれー?

だんごサボの大きさが小さ過ぎるかしら。5フレームごと落としはうまくいってるはず
なんだけど、だんごサボが花サボと動き近く見えるなあ。
もう1回だけ日改めてチャレンジさせて。

ガレバン立ち上げる元気ないや。今夜はもう寝よう;;
ムービーにするのはあきらめ。

| FLASH | 04:34 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

花咲いてるし、増えてるし!
マウスの持って行き方で楽しめます。こんな素敵な物を見せて下さってありがとう!
しかし、記録時間が四時って……ご自愛下さい。

| コモン | 2008/11/09 10:51 | URL | ≫ EDIT

あははは~すごく好き!!
コメントを書こうと思ってマウスを下に持っていったら
目から上だけアップアップしてるのも何とも可愛い!!

| わたらー | 2008/11/09 18:36 | URL | ≫ EDIT

ぶはは。。。これいいぞ!!
前記事のサボが1匹だったから・・増えたらおもろいぞって思ったら増えてた ̄  ̄)bナイス
私の心の声・・届いちゃった?って思ったよ∴(≧ε≦*)ぶっ

| みゅー | 2008/11/09 22:04 | URL | ≫ EDIT

なんか、サッ!って、なんかいっぱい、ササッ!って動いた~!!

って恐る恐るマウスを合わせたら、4ピキいるよ!!(爆笑)
なんて阿呆なチューチュートレイン、エグザイルもびっくりだよ。
オカザイルだって、かなうまい。あー。笑った。

| スティルツキン | 2008/11/09 23:54 | URL | ≫ EDIT

>コモンさん
もう作りたくなったらドーパミンどばどば出て眠れないの。
あほだから

>わたらー
あんがとー。ウケてくれたら幸い(笑

>みゅーさん
そうそう届いちゃったよ!

| NIWAKO | 2008/11/09 23:55 | URL | ≫ EDIT

>スティルツキン
そそ、ささっと動く(笑
ちょっとASかじっておかないとマクパペットの構造がわからんの。
あと、スライドショーさせたい。
これで、どっかのクランの黒魔の動きがなめらかになるんよ。
ちょい遠回りだけど(勉強するとこ大杉

ちょこっと特別授業前に秋葉行ったけど、似非クロマストラップ
見つけられなかった;;
獅子戦争フィギュアコンプリートは、さらっと売っていたが
人気ないのー?;;ええー;;

| NIWAKO | 2008/11/10 00:11 | URL | ≫ EDIT

可能であれば
マウスにリアルタイムでの追尾ではなく
ホンのちょっとのタイムラグと位置ズレを起こすような
追尾させると、ちょっと気持ちよくなるかな
と、思うです

| まつばらあつし | 2008/11/11 21:41 | URL | ≫ EDIT

>師父
実はほんのちょっとタイムラグを後ろの連中は持っているらしい。
あんまり改造できないのよ;;数値が何やってるのか
わかる範囲だけいじってます。
ええ!行きません!今週末の代々木は!!
優しいAS3だなんてトンデモねえ;;
神が受付に居るときいてかなり誘惑されたけど。

今、家にいるのね?!ぐふっふふ、

| NIWAKO | 2008/11/11 22:47 | URL | ≫ EDIT

題名に吹いた後可愛さに悶えました!!
コメントせずにはいられなかった…!!!(笑
すごい。永遠に遊んでられそうです。さすがNIWAKOさん…!!

| るか | 2008/11/11 23:19 | URL | ≫ EDIT

おはよー>るかちゃん
コメントありがとね。
このなかのサボは、どっかのシーフモーグリと一緒にごにょごにょ
一緒に作るつもりだったり。どのサボが好き?
まだ、AS覚えてないので、まだ待たせる気でいます(きっぱり
ずっと動き続けるのは鬱陶しい。せめてスタートストップが欲しい。

>師父
うわーん。ありがとです。差し入れするよー;;
風邪ひいてるのにごめんなさい;;
トライしたらまたあげる!
今日は空き時間あるのか。がんばるよー!

| NIWAKO | 2008/11/12 08:54 | URL | ≫ EDIT

ここに

こんなブログがあったとはついさっきまで知りませんでした。
サボテンコはこういう動きだったのか^^;

| 久多@麩羅画堂 | 2008/11/13 15:39 | URL | ≫ EDIT

あ。久多おとーさんだ!
ここ、swfファイルずぽっとあげられるの(500k以内だけど)
ftpアップロードするより簡単なんで、つい。

あとゲームのお友達と遊ぶようなんであっちではおおっぴらに
つないでないのよ。検索したら直ぐ出るけどね;;

| NIWAKO | 2008/11/13 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

