絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムーントランスポーター

じゃなくて。

>相方
小松崎茂先生の画集が出るぞ!

フュージンでメタセコイアが動くんやったらもうブートキャンプはせんでええのに

アホビCS4年貢でみな湧いてます。私も踊ってます。
16万か(←あほび全部コレクションに気持ちがゆらいでます。
もう何を作りたいのか、それがもうえらいこと行方不明ですね。
まつばら師父の話だと、Flashはインターフェイス(見た目)がちょっと変わるくらい
inDesignのデータまま、webにあげられるとか。iWebみたいじゃなきゃいいけど。

そんなとこで、正月の餅代稼ぐ仕事が進行しました。ケツ叩かれないと動かない。
ちょっとそっち方面はやっとけなんで、頑張らないといけないの;;
ゲームやる時間作るんに四苦八苦やね;;

体調が最悪になってまふ。もう起きてられない。_○□=パタリ
婦人科はきらいー行きたく無いー

| 寝言memo | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

