絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バハムートって!

バハムートラグーンなのか!!
って、旧作やってないけど。相方がやっていた気がする。
よく考えなくても、私よりよっぽどゲームやってるね;;

寒いです。眠いです。お腹いっぱいだと脳味噌が回りません。

そんなことより、スクエニメンバーズのブログパーツがへこたれてます。
コウモリの羽根欲しさに100コインもふんだくられたのに、なんだか許すまじ。
これで、耳と羽根でえせモーグリらしさが更にアップで、ご満悦だったちゅーに!
悔しいから文句書いて送ったぞ;;

でしであ。なんぼ見てもキャラクター部分に12がない。ない。ない。なーーい;;
ケフカさんがおしゃれ度あっぷしとるに、ティナだって出るのに。
バルフレアがいないなんてー!!!!買うけどね;;

やばいやばい。コメントつく前に誤字なおせたよ。

----
すまん。単なる試験運用なんだ>わっさー(ブログパーツ)
ネットワーカーたる者は、常に新しい住処を探す旅人なのだよ。
って家にあんまり居ないくせに。何か書くには気力がいるよ。

| 寝言memo | 23:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もし12が出るとしても、主人公は
ヴァンじゃなくてバルフレアなんですね(笑

| るか | 2008/11/14 20:30 | URL | ≫ EDIT

バルフレア:俺様が主人公だからだ>るかちゃん

| NIWAKO | 2008/11/14 22:34 | URL | ≫ EDIT

なんということでしょう‥!
9の主人公も間違ってます!ビービ!ビービ!!(笑

| スティルツキン | 2008/11/15 18:41 | URL | ≫ EDIT

ビビ:えと、ぼくは・・・(もじもじ>スティルツキン

ビビでてくれてないかなー。召還獣でもいいから(間違い

| NIWAKO | 2008/11/17 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

