絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりすますぷれぜんと

ずっと頭悩ませているのよ。
でも本日、これじゃね?が見えた!感謝だ>吉井せんせ

なんぼくらいよ?はこっち。どうどう??>相方
ハムのびさんが買ったmidiキーボードより安いのに。
しつもかっこいいゆってるのに。却下される。ち。

---
最悪figmaリンレンで誤摩化そうか思ってたとか内緒。
ええー!!そりゃ私が欲しいものなんだけど、好きなんだ!と確信してたのに。
これも却下される。

---
本日、街森(wiiスピーカ付き)予約してきた。ふつーにするっとあったぞ。
いや、その、翌日は映画鑑賞だし。ゲームする時間あるん??
クロノトリガーは手が回らないので、時期ずらして買うよ。

---
はよ仕事せんかい。はいはい。ええと宅ふぁいる便はDLしたorz

| 寝言memo | 20:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう♪

ねぇさん、おはよっ♪
昨日は森の発売日だったね。
クリスマスプレゼントもいいけど
森でまたお会いしたいじょ~☆
とっても忙しそうなので難しいかも知れませんが
もし、お時間が出来たら是非に村にお伺いさせていただきたいな。
コードの交換しようね~~(楽しみ♪

| アーヤ | 2008/11/21 08:41 | URL | ≫ EDIT

おはよー森はげっとしたよ>アーヤん
先に家族がプレイしてます。りぜる?だっけ。今回の名前は。
私はまだ引越もしてないよー

今回の村の名前は、家族共有なので「よぐるてぃ」になりました
今夜はリアルにおでかけで帰りが遅いので
明日にはコード出しますです。

各地から、森コード出てるねー
ライブドアの方開いて、森日記過剰に展開せんとな(笑

| NIWAKO | 2008/11/21 08:58 | URL | ≫ EDIT

まっとるぞ。。

ねぇさん。。コードまっとるよ

夜遊びできんから・・
『仕事行く時、門開けてけ!!』と。。とりあえず叫んどく(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ねぇさんと一緒に遊ぶ機会は今回は少なそうじゃ~
って、今度は・・ねぇさんちの門は重くないよね?
まっ、こじ開け手でも入るけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

| みゅー | 2008/11/21 18:00 | URL | ≫ EDIT

コードちょーまって>みゅーさん
アルバイト完了です。
向こうのブログ開いたんで「にわねえ&フレンズ」再開ですわ。
あっちに服のデザインも置いてるし。

| NIWAKO | 2008/11/22 14:31 | URL | ≫ EDIT

たのしぃ~♪

あっちログインしないと書き込みできないみたい・・・

スピークでないと、辛いよ、まったく。
でも、お話が全部聞こえちゃっうから
ケンカでもしてたら、まー大変。
ゲーム部屋は主人の寝る部屋なので
早々に追い出されちゃったよ・・・
でも、9時半に寝る大人ってどーよ。
40代ではや、老人か。
ケーキは義理母さまが下さったやつです。
誰のお誕生日でもないよ、ダンナのヤツ、子供みたいに
ケーキ切って~~とうるさいのよ。うちの子より性質が悪い。
一家で画面みて、ねぇさん達の声を聞いて、私の打ち込みの
遅さを笑って・・・楽しかったですじゃ。
とたけけも一緒に聞けてよかったね。コーヒーも一緒に飲めるかな?
また遊びにいくね、ゲーム機は自分の部屋に移動させよう。

| アーヤ | 2008/11/22 22:30 | URL | ≫ EDIT

よろしくお願いしまーす

今日電機屋行ったら街森わんさか売ってましたよー。
これからジワジワ売れるんですかねー。

ともだちコード晒しておきます、登録よろしくお願いします!
0860-6791-1392

Wiiスピーク、周囲の声も丸聞こえなんでちょっとアレですよね…旦那が寝静まったら開門&お邪魔することにします。

| ミロク | 2008/11/23 01:30 | URL | ≫ EDIT

>アーヤん
何も怪しく無いからログインしてね。
パスワード毎度打ち込まなくてすむから、ここより書き込みしやすいよ。
いや、Wiiスピークおもしろかった!
ぜひ導入してくれ

>みろくちゃん
おけ。ちょいちお待ちです。連休だけど仕事なんで家族に
コントローラ握られてます(笑
背中で楽しそうなのが悔しいわ

| NIWAKO | 2008/11/23 11:42 | URL | ≫ EDIT

まいご

のおこちゃまがないてるの。
村を開門してくれぇ~。

| アーヤ | 2008/11/23 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

