絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます

ちょっと死亡しかけですが。
まだ、家でのお仕事が終わってないんです。カイシャ休みにしか進められないので
もうちょい、あれこれかかります。

街森ですが。
通常通りの不在ぷれいでごめんなさい。今回は本当に不在です(涙
伝言はすべてライブドアの「にわねえ&フレンズ」でよろしくです。
ライブドアをポータルに選んでいるので、コメントはカイシャでも読めています。
が、返事が直ぐに書ける状態ではない(笑
村の伝言以外に伝えたい事あれば、あちらに書き込んで下さいませ。
「ログイン」とか出ますが気にせず、ぽちしてご自分のハンドル入れてくださいね。
パスワードは向こうに書いてます。


| 寝言memo | 22:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NIWAKOさんにケアルガ!リジェネ!!☆+’

どうぶつの森…私の周りでも皆やってて
楽しそうだなーと指をくわえてみております。
ゲームキューブのしかやったことない私はついていけておりません。
悔しいからイヴァリースに引きこもります(笑

| るか | 2008/11/25 22:11 | URL | ≫ EDIT

>るかちゃん
ありがとー;;ゲームで遊びたいよ。Flashしたいよー;;
森できるようになったら、声かけてね。
家族同居なんで、今回は菌な村名になったけど
端でFF系な自己主張するから
イヴァリースな森にしたかったなー;;

| NIWAKO | 2008/11/25 22:59 | URL | ≫ EDIT

にわねえさん、こんばんは。
別のゲームで盛り上がっている所であれなんですが、スクエニパーティの方でFFTA-2のアバターアイテム出てますよ。
小物なんかも追加されるそうです。
念のためお知らせでした。
あっちに書こうとしたら、「このブログへのコメントは禁止されている」とのことでしたので、こちらに書かせて頂きました。

| コモン | 2008/11/29 00:17 | URL | ≫ EDIT

みたみた!>コモンさん
またwebマネー買い込みにいかねばー
イルーアにしようか、フリメルダか。うーんうーん。
あれ?ラブリーボイスないの?

あれ?ライブドアに禁止入れてるのは、ワードだけなんだけど。
IPアドレスの禁止は共有なんだろうか。
他の友だちも書けないゆわれてるの。
裏で質問してくるー

| NIWAKO | 2008/11/29 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

