絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだモーショントゥイーン


カイシャ空き時間で素材を持参していなかったので、ありものでやっつけで。
ムービークリップを、まだ理解し切れていないっぽい。うう。
が、慣れてはきた。
これを使いこなせないと、ASの話以前になるから。
スライドショーへの野望だったりする。アニメ作りとは関係ない部分だけど。

----
絵を他のしたかったよ。
web拍手に使っていたやつです。拍手は1ヶ月閉じたままで放置したら
ID削除って確か読んだ気がするので、もう無くなっているだろうと勝手に
思い込んでおりました。
どうなにを手違いしてるんだか、閉じてなかったらしく久々にログイン
出来てしまい。リンク外して閉じようと決心した理由のコメントもまだ
ログにきっちり残っていてどんよりです。
読み返しても、意味がわからない。
せめて書き込んだ怒りの人の心が今は平穏でありますように。

拍手にブックマークしてくれてる方がいらっしゃるようで、無言で毎週
2回くらい入れていただけてて、有り難くて。消す決心がゆらぎました。
また絵を入れ替えて再開させたく思います。
心遣いに感謝です。とても嬉しいです;;

| FLASH | 15:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何これおもしろい!
拍手は私も見失ってしまっていたので、再開されるとのお話はとても嬉しいニュースです。再開の暁には連打してしまうかも。
ではでは

| コモン | 2008/11/29 21:35 | URL | ≫ EDIT

ありがとね>コモンさん
いっぱい遊びたい事あるんだけど、ちょっと体力の限界。
身体が追いつかないと、気力がわかない。
感情は負であっても作る事自体に消化できるのだけど
眠いのに勝てないこの頃です;;
ごめんです;;

| NIWAKO | 2008/12/01 00:07 | URL | ≫ EDIT

こっそり・・・

私の友達コードも登録してくださーい!

3695-3643-4050
えみひこ


え?村の名前?

あははー(笑)

よろしくお願いしまーす♪


| 笑彦 | 2008/12/05 15:52 | URL | ≫ EDIT

はいはい。>えみひこくん
森の話はあっちで、伝言してね。
私のお友達グループは鬼のようにアイテムコンプと
カブ成金目指す系です。
がつがつイヤラシイおとなライフともに目指しましょう
て。今回私があんまりがんばれてないので;;
いやおーなしの、ノロマライフ。
森シリーズで、こんなにのらくらしてるのは初めてかも。

| NIWAKO | 2008/12/05 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

