絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンフェス覚え書き

お友達んとこ

エプロン計画=旧友(←相方の)ろさんな師匠んとこ
 ディーラー名は「鋼鉄飯店」
 オンラインゲー行ったきりでblog更新しとらんね?と文句付けたら更新されたぜ!
 さくさく日記効果(違います。

ROGMA6.COM=ろぐまさんち。デジイメ仲間
 カッコイイ持ちにくいボールペンの人。今回ヘタレカエル貰った!
 企業側のフライングメガロポリスが場所。卓に招いてもらって座り込んでます。
 休憩所とか思ってない。思ってない。

利休屋工房=利休屋さんち
 たいした買い物もしないダメ客の私に友達扱いされてしまった可哀想な人。
 なめこつかみ取りで容赦なくつかみ取りした。

CYBERFACTORY-H blog=中野さんち。デジイメ仲間。
 乳ばいーんは恥ずかしいです。不知火舞も居た。版権ものに手出するとは!

-----
回るところ。
アクアプラント
 今回のメキシコアマガエルすごく良かった!けど持参予算オーバーで買わなかった。

スカルチュラはにわや工房
 愛想のいいはにわやさんと、超無愛想なスカルチュラさん。残酷猫首吊りに
 新もの「首吊りカエル」←手に入ってよかった。

あと、ガルバニックは行けなかった。
事前にパンフレットで場所探しが出来なかったせい。
今回ほとんど回らず、利休屋さんちやろぐまさんち座るだけの人でした。
秋にムトウおとーさんとかが参加するイベントがあるらしいので行きたいです。
3Dモデリング出力!あああ、やりてええ。の前にSTRATA買い戻しせねば。

| Hobby + Toy | 13:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした。
WFLOGという本に
HSBさんの記事載ってましたよ。

| LIQ-YA | 2007/08/15 00:35 | URL | ≫ EDIT

WFLOG買おう

それ見るー!!

| にわねえ | 2007/08/15 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/46-6d5d21b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

