絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってしまった敗北感

ポーション
我が家の前の公園に住む仲良しにゃー達が増殖しとった!
親世代の仲良しチャーはもういない。野良は寿命が短いです。
魚肉ソーセージ振る舞う約束して振り切って

辿り着いたコンビにで買ってしまった;;
3のたまねぎ剣士か、すごく悩んだのだが。7のクラウドも捨てがたい。
コップに出すと、カオスとコスモスで微妙な色がついてる。
家族の言うには「両方混ぜると透明になんだよ!」だって。
まぜた。ほんと透明なった。
いや、そんだけです。マスカット味のポーション;;まづい

| Games Feedback...? | 21:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前の変な瓶のやつはすごく興味あったんですが、
近所には入りませんでした。
今回のはそこかしこで見かけるんですが、
買ったら負けな気がしてスルーしてました。
よくわからいんですが。

が、まづい;;という話を聞いて、俄然興味が。
いやまづい;;ものはキライなんですけどね。不思議。

| LIQ-YA | 2008/12/13 23:19 | URL | ≫ EDIT

神羅ポーション?>利休屋さん
あれは限定で通販のみだったような気がする。
馬鹿馬鹿しくも高いのに買いました。思ったより出来がイマイチ
(中身は飲んでない。同時発売のコンビニ発売、滋養強壮剤風味は
 飲んだけど、初代より味がマシって程度にしか)
その前のFF12ボトルはお気に入りなんだけど、せっかくの
ボトル蓋がプラ。ガラスだったらよかったのに。思ったより
でかかった。

味に関してですが、私は甘い飲料が嫌いなんだ;;
ジュースたぐいが苦手;;
養命酒もリポDも拷問なんだよぅぅ

| NIWAKO | 2008/12/14 00:27 | URL | ≫ EDIT

店で見かける前から知り合いに「相変わらず不味い!」と評判だったので、コンビニで見たときも手が伸びませんでした。
;^^
この画集が出たら一万でも買うんだけどなー。
スクエニは絵描きの画集は出さないからなぁ。

| カムイヅル | 2008/12/14 01:46 | URL | ≫ EDIT

>カムイくん
仕事か?遅くまで起きてるね。なかまー;;
あんまり無理しなさんな。

スクエニの画集欲しいよね。のむてつより
吉田さんのがいいな。

| NIWAKO | 2008/12/14 02:02 | URL | ≫ EDIT

人間も割りと古いので、古いFF12版の話です。
ガラスじゃないのはしょうがないと思いつつも、
ネタでやるならそこまで頑張って欲しかったところです。
いや予算とかいろいろあるんでしょうが。

| LIQ-YA | 2008/12/14 21:06 | URL | ≫ EDIT

昨日コンビニで見かけたけど、「まづい」のコトバを思い出して買いませんでした。
養命酒リポDオロC苦手仲間i-237

| わたらー | 2008/12/15 08:02 | URL | ≫ EDIT

>利休屋さん
古いゆうな(笑
FF12は規ナンバリングからオミットされとる感がてんこもりだが
一応は、最近ナンバーなんだってば。
FF3以来のハマりようなのに、なぜか不遇すぐる気がする。
サーガに弱いの。(火星年代記は除く)

どうせマニアしか買わないゆーに、ネタとして徹底して欲しかったよね。
作中も同じボトルだして欲しかったよ。
いや、いろいろあるんだろうけどさ。

>わたらー
こっちも読んでるん?(笑
オロC勿論苦手です。甘い炭酸清涼飲料水なんか毒物と思うよ!
はっぽーしゅは大好物なんだけどねぇー
甘く無いから

| NIWAKO | 2008/12/16 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

