絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通勤電車で

やみくもボタン押しまくりやってます。でしであ。
もみくちゃになりながら、クラウドのシナリオをセフィロスに
フルボッコされながらなんとか終わりました。
今はセシル編です。音楽もFF4懐かしくてしああせ
セシルのジョジョ立ちに、電車の中だっちゅーに思わず笑った!

アクション苦手です。もう辛過ぎるんだけど、やってしまう;;
くそ長ったらしいムービーが何よりも楽しいから♪
ばか決め台詞もいかしてるです。

アルティマニア買わねば。

---
眠くて、仕事にとりかかれないです。
寝る。寝て早起きする。明日がカイシャの仕事納めだ。
風呂には入ろう;;

どっか読みに行ったら起きるか思ったけど、文章見るだけで目がすべる。
終わらないおわらない~感じで、もう倒れそうだ。出口どこ?

>ぎょーむれんらく
予約取りました!手羽先で。でしであ持って行くよ!

朝やっつけた!!!
あっちそっち終わった!>相方
あと年末年始にかかるのCS4だけ
服買いたいです。川崎行こう!じゃ、カイシャ仕事納め行ってきまーす!

| Games Feedback...? | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

