絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとこれは許せない

ペーパークラフト
メカがペーパークラフトとして問題ありすぎ!
設計図から直したい!もうここまでやってるので、それもどうかな?みたいな
うーうー。
ミリ単位の泥よけ・・・閉口(ーー;

難易度低いバージョン
とか銘打ってるけど、これのメカも怪しい。
差し込み作らないと、接着だけだと浮くんだって!
PDF 改造してやるーーー!!
やっぱキャタピラだよね。うん。かこいい!

あ!難易度低いのはこっちやった!
   ↑ちっこいの嫌気さして、こっち触り始めたら収拾着かず。うわーん。
完成はまだです。相方が横で人型にパテ盛ってるんで、手遊びしました。
一緒にパテ盛りじゃないとこが味噌です。
次の週末は、続きが出来るのだろうか。戦場に戻るんで無理っぽい感じで
しくしく。手動かしてるって楽しいのにねえ。

| Hobby + Toy | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

『アートナイフ』って精密工作用カッターのほうが作業しやすそうですね。
というか、ペパクラもっとでかいと思ってました(;^^

| カムイヅル | 2009/01/07 01:48 | URL | ≫ EDIT

アートナイフゆうん?>カムイくん
私はデザインカッターと呼んでる。勿論持ってるけど
曲線は円だけなんよ。相方んちにも勿論あるんだが
なんでもコンパス(シャーペンサインペンカッター挟める)が
無いので手で切り落とした。

これ、小さ過ぎだと思うわ。
面の短いところ最低5mmないと厳しい思う。
むりごりA4に納めようとしとるからやね。
あと、紙の厚みに切り込みがありゃねー(自分でいれるけど
鉄筆失ったのが悔やまれる。最近売ってないよ。
あれ折り目付けるのに最適なんよ。

てなとこで、吉田さんにもケツ叩かれた!
まだ終わってなかった;;がんがるよ。

| NIWAKO | 2009/01/08 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

