絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジタンの声が


ハガレンのエドです。ぴったりのアホっぷりです。ばっちりです。
マップで流れる曲に、ぶわーーっと感情移入。
でもビビがいない。


誰かプレイ動画あげてるだろうと探ったら、ちゃんとありました。
PSPには自分の動画いれてます。もっとへっぽこなのを(笑
だってコマンド入力でやる指定の仕方が、わかんなかったんだもん。
やっとやり方分って、やる気がくじけそうになったのが回復しました。
へっぽこぷれいは変わらんけど。
現在、取りこぼしだらけながらもティナ編完了。
あと「ひかりのせんし」のストーリーやれば、シャントットさま?
シャントットさま終われば、ガプラス??
うわーん。遠いー!遠いようぅぅぅー

ところで、ティナのテーマ。泣けてきて・・・ケフカの声ももすごく
イメージ通りです。戦闘はめんどいけど。ご褒美動画の為に苦行プレイ;;
またFF6やりたくてたまらんです。

そして、えらいことFF5忘れてるって事に気づきました。
アドバンス版出てたよね?買いにゆくか!←すげー■eの罠にハマってる!

そーそー!お正月に初詣ですれ違い通信試してみました。
6人も!入れ食い(間違い
電磁波でるから、電車では優先席離れているけど。道歩いてる時はどうなんだ?
と、ちょっと心配ですが。同じゲームやってる誰かがいると思うと楽しいね。

//心臓疾患の方は見かけでは分らないんだよね。
//妊婦さんみたいに、バッチとか作らないのだろうか。ギャラで企画倒れになった
//心疾患ポスターの話思い出した。ギャラとるつもりなかったのにオトナの事情は
//難しいわ。

| Games Feedback...? | 22:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めてプレイ動画見たんですが、楽しそう…!

なんでしたらウチの差し上げますよー>FF5(アドバンス版)

あ。あけましておめでとうございますー。

| 籾殻 | 2009/01/04 23:36 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとー!
ぜったいうちにある筈なんだよ>FF5
りぜるが行方不明にした!(箱はある)
で買い戻すつもりなのだが。
もみーがもういらないなら、お買い上げしますだ。
次いつ会えるかなーww

| NIWAKO | 2009/01/05 23:13 | URL | ≫ EDIT

お代は結構ですよぅ。郵送しちゃいますか?
余り気味のEX PACK500でw(なので郵便料金もかかりません)

| 籾殻 | 2009/01/06 02:05 | URL | ≫ EDIT

明日休みー!!喜んでいいのか。悪いのか。

>もみー
やっぱだめー
今渡されたら困るーー!それやり始めたらゲーム3つ進行なるやん
仕事せんようになるから(笑
ディシディアもうちょっとやり込んで、にやにやして
それからだねー

| NIWAKO | 2009/01/06 20:00 | URL | ≫ EDIT

あーい(´∀`)

| 籾殻 | 2009/01/06 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

