絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼかしフィルタ



CS4のFlashも魅力的なんだけど。
//ちなみに、これはplayer8からの再生になる機能。バナーの仕事では使わせて
//もらえない。

今回のIllustratorCS4も期待しまくりです。これの元絵でも多用しているかにも見える
グラデーションなのだが、もうちょっと直感的に指定出来るし、グラデの透明度が
かしこくなったみたいなんだ←まだ使ってないからなんともだけど。
てなとこで、ケツ叩かれてます。
今回の本には、ちゃんと名前入れてもらうよ!ごはん奢ってもらったんで、あんまり
ぶつぶつ言うのは何だけど。奥付に名前入れへんかったら切れるよ?(にっこり

そっちはカムイくんに任せたから、がんばってね。私は手を離すよ?

あっちの目論みに力注げそうです>師父
何故なら、週に3日勤務となりそうだからだー!やたー!!

| FLASH | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

