絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宣伝です。

やっとアマゾンで見つけた。
GIMP 徹底活用ガイド 2009 (インプレスムック エムディエヌ・ムック)GIMP 徹底活用ガイド 2009 (インプレスムック エムディエヌ・ムック)
(2008/12/12)
MdN編集部

商品詳細を見る


高いPhotoshop購入しなくても、フリーウエアでここまで出来ます。
ま、自分自身に画力があるかないかについては横に置いとけ。
なんで宣伝するか!っていうと身内が頑張ったからだ!
世の中はえこひいきで出来ておるって事である。
よって、見たヤツは買え!買って!買って下さい。;;
そいから、買ったらアマゾンの評価欄でレビューとか書いてあげてください。
きっと喜んで枕を涙で濡らします。
明日を生き抜くご飯の為に!よろしくお願いします。

//ベジェひいてもやっぱり本人の絵なんだよね。分っちゃうのが面白いよ。

トップとかに貼って宣伝しろよ!もうー!
表紙に名前載る仕事にステップアップ希望。私は投げっぱなしなのに要求は高いね。
てか、本当は漫画描いて欲しいんだけど。
縁は繋がる筈。多分な?

| 寝言memo | 11:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょwwwなんという身内びいきwww

あーざーっす!!!
最近、方々のHPにLINK貼ってますよー^^

| カムイヅル | 2009/01/15 00:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>カムイくん
身内びいきで身内にも宣伝していたり。
それはいろいろどーなのか?
みたいなーwww

| NIWAKO | 2009/01/15 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

