絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなでかいもん貼れゆーですか


ちょ、はみでてるはみでてる。

なんとかジタンのレベル50越えました。
10人のお話が終わり、クリスタルを握りしめ、僕たちは3枚目のストーリーへ
特設サイトへ行ったら、みーーんな LV100で肩身狭いのなんのって
そんなにやれるかー!!!

ともかく、チョコボの毛でしょう。
ロゼッタ石が欲しい。装備がそろわないー!!
街に出てゴースト拾う!と決心しました。
やっぱり渋谷くらい出ないとだめか?
ってところです。

くそー近場に仲間が欲しいぞ;;
熱く語りたいよ!ジタンの声が可愛いっ!!><

| Games Feedback...? | 19:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

近場にディシディア仲間欲しい仲間ー!ノシ
こっちもようやく愛しのティナがレベル50になったばかりです。
正月休みに出かけてゲットしたフレンドカードは軒並みレベル100のランクSSSばかりでした;(しかも中にはチートで出したであろうアクセ装備してry)
これは手動マジックポットとチョコボの尾と羽と毛装備でエクスデス道場に通えということなのでしょうか。

| ナチヲ | 2009/01/09 23:48 | URL | ≫ EDIT

荒ぶる風邪達よっ(cvティナ

フレンドカード交換しようノシ□>ナチヲさん
どこいく?どこ??
さっきまで必死に、友だち勧誘してた。成功した!
私が勝つ為にデクノボウしてねって頼んだ(こら
クランリーダーは(←何気に近場にお住まい)
クロノトリガー2週目とかでのってくれないし;;
そ、装備の強化が急務なんです;;倒せないってば
カオス強過ぎー!!!

| NIWAKO | 2009/01/10 00:25 | URL | ≫ EDIT

フレンドカードぜひ交換しましょー!
移動範囲は国鉄(違)のF沢~O船~K倉~Y浜駅周辺が限界ですorz
都内は近くて遠い(心理的な意味で)っす;

ディシディアやりたいと常々つぶやく妹は値段でPSPを買い渋っております。はよ買って欲しいです。

装備はクイックバトルで集めようとしてますが、なかなかドロップしませんよねorz

| ナチヲ | 2009/01/11 11:00 | URL | ≫ EDIT

わ!気づくの遅かった!>ナチヲさん
行動範囲ではY浜がなんとかです。もうそこらへんが
私の精神的な意味でのグレーゾーン。4体の象が
桜木町を支えてるのよ(間違い
K内まで行きたい用事を無理矢理作る。
つくるー!からちょっとスケジュール調整さして。
平日動ける?

| NIWAKO | 2009/01/12 10:41 | URL | ≫ EDIT

平日はバイト+学校で基本厳しいですorz
午前中、といっても11時ごろならそのあたりを自由に動けると思います。

ちなみに、今週の金曜はセンター試験の準備日とやらでバイト(学生食堂 笑)も学校も休みです。

それと、2月下旬には春休みに入りますので、ご無理なさらず。

こちらのティナはもうレベル100行ってしまった上にカオスも撃破してしまいました(汗)。

| ナチヲ | 2009/01/12 11:22 | URL | ≫ EDIT

金曜日は、微妙;;←確約出来ない。

2月下旬は春節!中華街は行く←中華街好き

私のジタンはLV80越えてもカオス倒せないので
足踏み状態です;;よよよ。

| NIWAKO | 2009/01/13 01:37 | URL | ≫ EDIT

わかりましたー。では春節の中華街で。
それまでにいいアクセ揃えときますv

(ボソ)……繁盛期なら、短期のバイトもあるかしら(長期休暇中むしょk)

| ナチヲ | 2009/01/13 22:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ナチヲさん
あんがとー!やっとカオス倒せたよー!
も、だめかと何度も思ったけど、誰か遊んでくれるとなると
ちまちま進められるよね。うれしいわ。

ガプラスもやっとこプレイキャラに登録できた!!
うれしいよぅぅぅ 犬も好きだよ。うんうん。

| NIWAKO | 2009/01/15 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

